ぱぱろぐ

人生の失敗談と副業のあれこれ

【未だに”映え”の意味がわからない】Instagram 始めました!

 

おはようございます☀️

 

本日も札幌は31度と暑い暑い・・・

人混み回避で今年の夏は山にでも行こうかなと考えています笑

 

さて、本題です

今回は質問についてです。

 

筆者は主にInstagramをメインに活動しています

Twitterは今後活用予定ですがFacebookは使ったことがないので今のところ考えていません。

 

Instagramでは内容問わず、どんなDMでも受け付けております。

(日によっては返答に遅れる場合もあるのでご了承ください)

 

簡単にまとめさせていただきますと

・偽りの宣伝文句を使い副業を装った詐欺活動の警告

・ジャンル問わず質問、相談受け

 

実際にどのような質問をいただけるか

>この副業は詐欺ですか?

>何かおすすめの副業はありますか?

>恋人と〜〜で喧嘩したので仲直りしたいです

 

副業に限らず、なんでも質問をいただいております

 

そのため今までプライベートのアカウントを使っていましたが

この度、専用のアカウントを作成しました👏

 

なぜそのような活動をしているのか?

よくこのような質問をいただきます

 

『自分と同じ経験をしてほしくない』ただそれだけです

別の記事でも記載しましたが、筆者は軽率な判断からクレジットカードを使用

その結果、借金の完済までに辛い思いをしてきました。

 

窮地に追い込まれている方は心情的に正しい判断ができない傾向にあります。

そんな方達の少しでも力になりたいと思っています。

 

ID:isn.y5

 

どなたでも気軽にフォローしてください

※フォローしてない方でもDM歓迎しております

 

主にどなたにでも当てはまる内容を心がけて投稿をしていきますが

DMの方が個々にあった正確な回答をすることができます。

 

主に告知などを含めて今後はこちらのアカウントを使わせていただきます。

 

短いですが、今回は以上となります。

次回の投稿は予定通り16日(金)です。

 

今後も気ままに投稿していくので、購読よろしくお願いします🙇‍♂️

 

はぁ・・・あつい(_ _).。o○