ぱぱろぐ

人生の失敗談と副業のあれこれ

2021-07-14から1日間の記事一覧

【潜入調査】ハッピーメールを実際にやってみた【リクエスト】

こんばんは 札幌は涼しい夜です こんな夜はYoutubeで音楽でも聞きながら 1日を振り返るのもいいかもしれませんね 筆者の最近のお気に入りの作業用BGMを一つ紹介しておきます笑 さて、本題 みなさんはマッチングアプリや出会い系を使ってみたことはありますか…

【未だに”映え”の意味がわからない】Instagram 始めました!

おはようございます☀️ 本日も札幌は31度と暑い暑い・・・ 人混み回避で今年の夏は山にでも行こうかなと考えています笑 さて、本題です 今回は質問についてです。 筆者は主にInstagramをメインに活動しています Twitterは今後活用予定ですがFacebookは使った…

【止まることを知らない利息ダービー】人生最初の失敗から学ぶ

こんにちは。 私は、札幌に住んでいるのですが最近ようやく夏らしい気温になってきました。 緊急事態宣言は解除されましたが基本的には自粛、家族のお出かけも混雑を避けた場所を選ぶようにしています。 心苦しい日々が続いていると思いますが、みなさんもコ…