ぱぱろぐ

人生の失敗談と副業のあれこれ

【返済日々から生還】苦労人パパがブログ始めてみた

 

 こんにちは、そしてはじめまして。

 

今回は初投稿ということもあるので

  • なぜブログを投稿しようと思ったのか
  • 簡単な自己紹介
  • 今後の活動予定

上記3点に絞って投稿します。

 

まずはブログを投稿しようと思った動機についてです

 

簡潔にお伝えしますと

「自分が経験した失敗や苦労と同じ目にあって欲しくない

また失敗を人間関係やビジネスにつなげる応用術の取得」

これに限ります。

 

具体的にどんな失敗談か・・・

>収入に見合わない娯楽、生計を行い20歳で借金200万超え

>夜職の正社員として働き、様々な人間トラブルや一向に上がらない収入

>膨らむ借金により余裕が生まれず人間関係崩壊

 

などが大きく上げられますが、詳細はまた別の記事で記載します

 

次は簡単な自己紹介をします

>性別

男性

>生まれ

北海道、札幌

>経歴

問題なく高校を卒業。

親の希望から、医療系大学に入学するも自分のしたいこととのギャップが大きく自主退学。

退学後は様々な職に就き、現在は1児の父をしながら個人事業主として一家を支えています。

 

最後に、今後の活動予定です

  1. ブログの定期的投稿
    1週間に2-3つの記事を投稿します
  2. SNSの活動開始
    SNSでは主にDMを活用し実際に悩んでいる方々とのつながりの場にします
    今の所はInstagramTwitterでの活用を考えており、Facebookは未定となります。
  3. 本社の増築化


あとがき

普段様々なブログを読む方であれば察する方もいらっしゃると思いますが

私にはおしゃれなブログを作るテクニックはありません。

そのため極力シンプルで読みやすい記事を意識しています、ご了承ください。

 

今回は短いですが、以上となります。

次回は7月14日(日)失敗談1と対策と応用について投稿します。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい🌙